ARTICLE PAGE

【グラブル】 あばばばばばばば

グラブル 20150928_3
ネタ 20141107_1

グラブル 20150928_2
グラブル 20150928_5
グラブル 20150928_4

見事な爆死いただきましたァ!
ありがとうございましたァ!!w


唯一のSSRもダブりww
今月はほんとダメね…まったく当たらないわ…かなCの一言(´;ω;`)

Rのペトラとフィラソピラは単発ガチャ
その下の画像のキャラ達が30連で出たキャラです~

SRで持ってないキャラが多く当たったのがまぁ救いですなww
フェリちゃんは欲しかったので素直に嬉しいですわ
あとティナかマリーが当たってたら少し悲しみが薄れてたかな?ww



…嬉しいとかなんとか言いましたが、「知ってた」と言わざるをえないこの結果はやっぱツラい…ね!!ww
まぁ7月末のレジェフェスで結構当たりを引いたのでこの結果はちかたないっぽい!w

しっかし、こう爆死が続くとねぇ…もうあれだ、年末まで石を貯める作戦でいくしかないNE!
あと1回くらいレジェフェスあるだろうけど、この流れだと当たる気がまったくしないYO!ww

ふぅ…古戦場4戦目頑張ろう…w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply