WoWS 20150928_1

WoWS 20150928_2

ソ連・駆逐艦、ドイツ・巡洋艦、ツリーの実装が29日のアップデートで実装!
…なはずww
※の欄で、テスト用に追加された艦艇です。正式導入は後日予定していますって書き方だとよくわからんww
後日調整のために乗って戦って何かあったら報告お願いします、的な実装ですよってことでおk?w

それぞれのルートのティアー・艦艇名が公開されてますが、よくわかりませんなww
ソ連はグラフィックも公開されてましたが、やっぱフォルムがカッコ良すぎるねww
性能を見ると、アメリカ寄りの砲撃戦が得意な感じでしょうか…
まぁグレミャーでオマハのバイタル抜けるからねぇ…おそロシアww

ドイツはプリンツ・オイゲンのネームシップ、アドミラル・ヒッパーを使ってみたいね~ (ふぁいや~
ティアー8なのがねぇ…乗るのにかなり時間が掛かりそうNEww



正式オープンしてから週末に初回3倍キャンペーンが行われるのが地味に助かっているゥ!ww
日本戦艦ルートはもう少しで扶桑お姉様が開発可能になるところ
ワレアオバ青葉は今20000ちょいなので妙高さんはまだまだ先が長いww

アメリカ巡洋艦ルートは、あと3000くらいでフェニックスの開発が可能に
派生の戦艦ルートでサウスカロライナにも乗れますが、アメリカ戦艦はティアー7までツラいと聞いたので…
フェニックス開発が終わったら、米駆逐ルートを進めようかなとw


TGSで発表されたアルペジオコラボの実装も早めでお願いしまぁす!w
それまでに高雄の実装もお願いしまぁす!ww


イェア!(゚Д゚)b


2015/09/28 15:55 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/625-7184ad80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top