ARTICLE PAGE

【グラブル】 本戦2戦目~

昨日は、結局相手さんはあれからほぼ動くこと無くで勝てました~ww
何もしてねーww

そして、今日の2戦目…こちらも1戦目同様に午前中で勝負が…ww
SSSランクの団なので午前中に大差をつけておくぞ!!という作戦で朝から団員さんは飛ばしてましたが、昼間の休憩中にちらっと覗くと相手さんまったく動かずで正直ズコーww
今も状況は変わらずで…1戦目で力を使いすぎて2戦目は3戦目以降のためにお休みしましょう~的なやつだったかな?
でも、肉集めすらしていないような感じなのよね…ww


初戦から勝利で良い風が来ているようですな~!!
今日はもうこのままいけると思うので…勢いそのままに次・その次も勝って最後も…初の全勝目指すんじゃぁ~ww

さぁ~残り時間は肉集めにれっつらごーww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply