ARTICLE PAGE

【グラブル】 本戦開始~

艦これで翔鶴改二が実装されたみたいね~グラはなかなかでした~w
特定の艦娘限定で秋グラも実装されてましたね~雷・電最高なんじゃぁ~ww
艦これは起動してませんが、画像が見られれば満足…なのです!w (アカン



さぁ~古戦場は今日から本戦が始まりました~
1戦目は相手に恵まれて午前中の時点で勝ちがほぼ決まるような形で今も変わらず優勢ですね~
2000位台の予選突破でマッチングが良い感じに機能したみたい?w

しかし、正直勝利が確定していると次のマッチングのことを考えてセーブしないといけないのがツラい…ww (贅沢な悩み
今日は昼間に数回の救援とあとはゲイザーで肉集めしかしとらんですよ…寄生が捗るね!w


そうそう、まさかのアーミラが最終上限解放実装で震えたww
最近実装されたばかりだからしばらくは来ないだろうと思ってたが…予想外すぎるゥ!!w
召喚石はナタクさんでしたな~産廃な状況を最終上限解放でどう覆すのか…見ものですYOww
キャラ無しSSR武器で薄緑も最終上限解放されましたな~
一応昔手に入れましたが、あと4本手に入れるのはむぅりぃなのであまり関係はない模様ww



さて、あとは今日未明のメンテで行われた負荷対策がどのように機能するかですな~
今のところは大丈夫そうな…まぁ23時からが本番だからまだわからんねww

今日は勝てそうだから今日までは別に重くても・・・なんちてww (笑えない


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply