今日は昼過ぎから給料を下ろしに出掛けたんだが、暗証番号がわからず下ろせなかったァ!w (アホすぎ
新しく作ったゆうちょ銀行ってことをすっかり忘れててね~さらに番号をメモってた携帯を忘れたもんだから…やっちまったァ!w(*ノω・*)テヘ
で、帰ってからいつも持ち歩いてるカード入れに番号メモってたのを入れてたのに気が付くというね…口座作った時に忘れないようにと入れてたのに…もうアカンですわ(´;ω;`)
久々に朝まで起きててあまり寝てなかったのが効いた…かな?ww



さぁ~今日の団イベはインターバルでちょいと休息タイム!w
半汁使いたい気持ちを抑えて自然回復のみで肉集めしてました~
150個ほど集めましたが、状況次第で明日・明後日くらいで無くなるからねぇ…
明日・明後日は仕事で夜しかできないので意外と保つかも…?ww

まぁそれ以前に21時以降の重すぎ問題が頭を悩ませるよね…ww
昨日はいきなりメンテ画面や画面が真っ白になったりで散々でしたな…
なんとか予選突破出来たから良かったものの…ギリギリ突破を狙ってた団はツラかっただろうねぇ…

明日未明から負荷対策のメンテが入るので大丈夫…っぽい?w
はっきりこれで大丈夫!と言えないのがグラブルなのよね~ww

2月・6月の悲劇はもう勘弁なので今回は無事に終わればそれでおkな気はするww
今が楽しいのでプレイ出来ないのが1番ツラいのですよw


イェア!(゚Д゚)b


2015/09/24 21:58 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/621-2d301aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top