Wed.

【グラブル】 良い風キテる!?  

グラブル 20150923_2

救援のMVP赤箱でグガランナげっちゅ!!w
鞄ほど属性攻撃力UP効果は高くないけど、基本能力が高めなのでサブに入れておきたいのよねww
報酬で2つしか手に入らないので、なんとかあと1つ…まぁ本戦中に出てくれるので心配はしてないけどね~ (慢心、ダメゼッタイ

予選は、今のところ素晴らしい団員さん方のおかげで今回も突破出来そうです~
あとはのんびり肉集めですな~ (慢心、ダメゼッタイ


戦貨ガチャの古戦場武器は十狼雷を選びました~
短剣と迷いましたが、ベレー帽・眼帯で使える銃を選びました~

グラブル 20150923_3

先ほどやっと1箱目のを引いてってな感じですww
結構戦貨を使ってやっと引けたので3凸は厳しそうな空気が…(´;ω;`)


そして、朱雀光剣が100超えましたよ~

グラブル 20150923_1

100超えると必要経験値が結構上がるのでとりあえずはここまでですな~
スキルレベルも5までが限界ィ!餌足りないィ!!ww



明日はインターバルで肉集め!
ここでどれだけ集められるかが勝負に…しかし、完全な作業になるから面倒なのよねぇww

今回もなんとか勝ち越せるように頑張らねばねば!ww


イェア!(゚Д゚)b


2015/09/23 22:33 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/620-4e70bf2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top