ついに始まりました、9月の団イベ!!
しかぁし!!めっちゃ重たいンゴゴゴゴゴゴgwww

AT前まではそんな気にならなかったけど、今はもう全然ダメね…(´;ω;`)
過去のアレが脳裏を…うっ…頭が…ww (不穏な流れ
まぁ、2度あることは…にならないことを祈るYOww



肝心の属性は予想通りと言いますか、予告通り風ボスの火属性有利でしたね~
火はそこそこ育っているのでEXTREMEまでならなんとか戦えるかな~とww
EXTREME+の犬はいつも通り苦労しそうだ…ww

パー様がいるからだいぶ楽に戦えるのが救い…恐怖&火属性攻撃UP効果は大きいねぇ
本戦に入るとクラリスの3アビが大活躍するっぽいのでこちらにも期待!
…しっかし、キャラが揃っているのに武器&スキルレベルが整ってないのが残念すぎるゥ!!w

朱雀光剣はやっと90超えてもう少しで100に…しかし、スキルを上げないと意味が無いので…w (あっ…
スキルレベル15は団イベ期間中にはむぅりぃ\(^o^)/


さぁ・・・補填は何かな~ww m9(^Д^)プギャー


イェア!(゚Д゚)b


2015/09/22 22:17 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/619-623a5061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top