グラブル 20150921_7グラブル 20150921_6

四象降臨終了~!!

今回はほんとに走りまくりましたね~走り過ぎてブログ更新怠りまくりィ!!ww
前回とは打って変わって報酬が豪華すぎたよねww

交換は最終日くらいまで時間が掛るかな~と思ってましたが、意外とすっと交換することが出来ましたねww
そして、さらに25000ほど稼ぐことが出来たので火属性SR武器確定ガチャチケットも5つ交換しました~

グラブル 20150921_3グラブル 20150921_5

まぁ結果はお察しよね…今月は本当に運が無いようだ…ww (あと1つもインペリアルボウですw
ティナ・マリーが欲しかったァ!w
しかし、最低限欲しかった刀武器、虎徹が2つ手に入ったのでまぁ良しかなともww

手に入れた虎徹をエレメント化して朱雀光剣の最終上限解放を行いましたよ~

グラブル 20150921_1グラブル 20150921_2

Lv.100以上にすればスキルが変わるっぽい? (始めてでよくわからんw
四象降臨ではなかなかAA武器などが手に入りにくいので本格強化は古戦場が始まってからになりそう…ww
しかし、明日からの古戦場は火属性が有利になるのでどうにかして少しでもレベルを上げておきたいとも思うのよねww
予選はがっつりプレイ出来るので、そこで武器レベルを100以上にしたいNE!!
とりあえずスキルは3まで上げましたww

さぁ~次回の四象降臨はまた玄武に戻るのか…それとも?
次回からは今回と同じような報酬になると思うので、早く来て欲しいようなそうでないよう…な?ww



今日は久々のインターバル期間ですが、ちょっと前までひたすら走ってたのでなんか変な感覚だねぇww
何すればいいかわからなくなるけど、四象降臨中にお休みしてたマグナを狩りですかね!
火強化のためにコロマグへれっつらごーですわw

マルチもコロマグが多い…ような?ww


イェア!(゚Д゚)b


2015/09/21 19:53 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/618-9f6cf41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top