ARTICLE PAGE

【家電】 ついにモバイルバッテリーデビュー!

モバブ 20150921_1

モバブ 20150921_2

国産CheeroのPower Plus 3モバイルバッテリーと悩みましたが、パナソニック製のセルを搭載しているANKERにしてみました~
まぁcheeroも同じパナソニック製を使っているんですが、値段があまり変わらずにANKERのPowerCore 20100は容量が約1.5倍…大は小を兼ねるということでww

【Amazon】Anker PowerCore 20100

開封時点で本体はすでに7割くらい充電されてました
そして気になる充電スピード…試しにスマホを充電させてみましたが、まぁ~早い早いww
最新の独自技術の自動検知システムが端末に合わせて充電してくれるので便利ですわ~
もうずっと昔から使ってる充電アダプターで充電してきたけど、かなり遅かったのねと…ww



いや~前から欲しかったんですが、国産のセルじゃなかったりでスルーしてたのよね…
安心安定の国産ということで今回購入しましたwwL○とか爆発しそうで怖いじゃない…ww

どうにもスマホでゲーム(グラブル)をやるとすっげい勢いで電池が減っていくのでね~w
外でがっつりやると2時間くらいで20%であと何も出来ないとかザラ過ぎて…(´;ω;`)
まぁスマホだけじゃなくカメラや他ガジェットも充電出来るのでいろいろと使い勝手はある…はずw


さっそく明日持って行って昼休みに充電して午後もたっぷりグラブルしまくるZE!(アカン


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply