ARTICLE PAGE

【Anniversary】 祝!3周年!!

ついに当ブログが4年目突入しますたァ!!w
始めてこのような形で日誌にしますYO!!初の記念日日誌じゃ~ww

いや~実は3年前の今日ブログを始めてたのにさっき気が付きましたァ!!ww
9月に入ってから気にしてはいたんだけども16日くらいだろうと思い込んでいたので「あっ…またやってもた…」と思ってましたww
なんとか今までのように気付いたら過ぎてた…な~んてことにギリギリならなくて済んで良かったww (あぶねーw


さてさて、3年目後半でついに訪問者数が1万人を突破しましたね~
あまり気にしてはいませんでしたが、やっぱり来てくれる方の数が増えるのは嬉しいのですよww
ほんとよくわからないブログなのに見に来てくれた方にはほんと感謝しかないです…ありがとう!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


最近、ちょっと更新が怠りがちなのはアカンですね~…
今年の前半は良い調子で更新出来てたんですが、8月終わりからちと忙しくなって…w (言い訳乙
今年こそは毎日更新は無理でも365回更新は達成したいので頑張らねばねばww
まぁほぼグラブル日誌になると思いますがww

今ほんとグラブルが楽しくて毎日イベント走ってますww
艦これは夏イベント実装のアップデートでまたさらに複雑になったのでちょいと面倒で放置が続いてますww
いつか再開したらまたイベントがどうたら~な日誌が出てくるかと思いますww

ゲーム以外では積みフィギュアが大量にあるのでそれを紹介したいな~と思ってますが、なかなか実行に移せなくて…(;´∀`)
一番最近でねんどろ龍驤を買いましたが、開けてませぇん!w (どんどん増えるね
それに伴い?ミラーレスで撮影することも少なくなって…2ヶ月くらい触ってませんww

ほんとアカンね…まぁでも、一気にあれこれやろうとするとすべて中途半端になってしまうので少しづつ少しづつでいきたいと思います~



次の4周年からは忘れずに記念更新していかねばねww (もう覚えた
来年もグラブルやってるんだろうか…がっつりやってそうねww
では、4年目もよろしくお願い致します~


これにて失敬!イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply