ARTICLE PAGE

【グラブル】 土属性出現率アーップ!!

グラブル 20150913_1グラブル 20150913_2
ネタ_20150518_1

グラブル 20150913_3
グラブル 20150913_4

土属性UPなのにSSRは風が出たァ!!w (´;ω;`)

…ファラウェイの2凸が完成しましたYO!
これが攻刃ならまだ良かったが、守護だからなぁ…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

前回のスターレジェンドガチャは良かったから期待しすぎたね~ww
本来はこんな感じなのだな…とww
まぁキャラも揃ってきているからちかたないNE!



討滅戦は、一昨日かな?コキュートスにて金箱くるりんで召喚石が出て、交換と合わせて4つ手に入れて3凸が完成しました~
なんとか目標達成で一安心ですわww
残り期間は半汁交換のためにちょいちょいトレジャー集めですな~

次のイベントは四象降臨ですな~
今回登場の武器がどのような性能になるかですな~
まぁあまり期待はしてないので前回同様、BP消化でキャラのレベル上げしつつ輝き交換でしょうな~ww


今週はいよいよ東京ゲームショウですなぁ…グランサイファー乗りたいィ!!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply