ARTICLE PAGE

【グラブル】 キタァアアアアアア!!

グラブル 20150910_1

ディアボロス召喚石のくるりん来ますたァ!!

ようやく3凸完成でディアボロス討滅戦からの解放やで…ww
昨日は10以上狩ってもHELLが出ずで、もうディアボロス狩りだけで討滅戦期間が終わるんじゃ…と絶望してましたが、今日は1回でHELLが出てそしてくるりん…素晴らしく気持ちがE!!ww

今はコキュートス狩りですな~
個人的にディアボロスよりHELLが出やすいのですごく楽…ww
土編成が強いってのもあるからね~、オレツエーでサクサク進められるのはたのすぃ~ww



そして、ついに東京ゲームショウ限定イベントの告知が公開されましたな~
まさかの会場限定でフイタけど、後日調整されて同イベントの開催がされるようですね~安心したww
ペンギーの中身はプレイアブルキャラとして使えるのかしら?w

しっかし、会場限定ということは行けない我々はその間何をすれば…
と、思ったけど、ちゃんと四象降臨開催中に行われるのね…ココらへんは抜かりなしという…ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply