ARTICLE PAGE

【グラブル】 違う、違う、そうじゃ…

グラブル 20150908_1

そぉおぅじゃなぁい~!!

いや~サプライズ来るかと思ったけど、まさかの?バハ4周年記念を祝してのバハ組の出現率UP…w
正直、ズコーでしたわww

まぁ今までがちょっと出しすぎだったのよねww
もう、サプライズじゃなくね?なんて言われてるくらいだからね~ww (確かに
500万人突破記念キャンペーンはまだ終わってない!と信じてますが、今回はもしかするともしかして…が考えられたり?ww
次の更新の11日かそれまでに来なければ…(´;ω;`)



そして~本日17時でフォールオブドラゴンが終わりました~
累計貢献度は110万ほどで討伐章・金もギリギリ100枚でした~ww
戦貨ガチャの調子が絶不調で、1箱目をほぼ底まで引いてようやっとSSR召喚石を手に入れましたYOww

救援のMVP赤箱で結構SR武器が出てくれたので餌集めとしては大満足でしたww
しかし、今回SSRはまったく見ずで…う~んでしたわww
まぁ、ほぼBP消化の救援でしか参加してないのでちかたないねww


明日19時からは討滅戦!!
いつもの感覚で今日からとオモテタけど、明日からやねww
今回は、まずはディアボロスの召喚石3凸のために頑張る予定!ww
それが終わった後どうしようか悩み中…コキュ・ディアのSSR武器が攻刃ならね~…ww



最後に…最近、PCでも重たくてなかなか反応が鈍いことがあるので、明日未明から行われる負荷対策メンテで少しでも軽くなれば良いですな~
ほんと今日のAT時のゆぐまぐ自発で、途中数秒ボタン押せなかったときはマジで「は?は?」てなったよww

…そして、サプライズガチャもお願いしますww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply