ARTICLE PAGE

【グラブル】 イヤオォォォォウゥゥゥゥl

グラブル 20150905_1

シュヴァリエ・マグナで初めてSSR武器がドロップゥ!!w
初っ端イベントとまったく関係なくて申し訳ない…ww


シナリオイベント 『フォール・オブ・ドラゴン』 は昨日やっとストーリークリアしました~
今回も良シナリオで面白かったYO!
最初はこれどうなるんや…と思ってたけど、最後イイハナシダナーで終わって泣いたww
ヴァイトのキャラ実装はよ!w

ベスの育成は闇・防御タイプにしました~
闇はキャラが少なく回復キャラが欲しいところだったので迷わず闇にしましたYOww
まだそんなに使ってないので何とも言えませんが、回復だけで十分過ぎるくらいに使えるねww (俺の闇編成弱すぎ…

累計貢献度は今のところ60万ちょいですね~
闇が弱すぎるのであまりやる気が出なくてねぇ…このペースだと100万いくかどうかというところww
SSR武器・召喚石も個人的には、絶対に手に入れないと!…というレベルのものではないので今回は軽~く餌集めっぽい!w
後で集めときゃ良かったという後悔は…しないと思うww



そして、ついに9月のスケジュールが公開されましたな~
フォールオブドラゴンの後は久々の討滅戦!!
コキュ・ウォフ・ディアなのでここはちょいと気合を入れねばねばですわww

討滅戦後はまさかの四象降臨ww
2ヶ月に1回の開催じゃなかったんですかァ!!w

それが終わると東京ゲームショウのイベントががががg
ちょっと前にシェロカルテの島に行って~ってのを見ましたが、その島で一体何が起こるんです!?w

星の古戦場は元に戻って月1での開催ですね~
属性が非常に気になるね~光・闇以外ならなんでも良いですんww
月末はシナリオイベント開催…と


復刻イベントは討滅戦が多くなっているのがちと悲しいですが、復刻シナリオイベントが来ないことはないと思うので気長にですかなw
最近は新しいシステムの導入が進んでいるのでちかたないねww

そして、その新しい試みである今月の目玉…先行テストで試してた東京ゲームショウイベント(大規模マルチ)がどうなるかで今後のグラブルの運命ががががg…?w
あま~り期待せず…でも、補填は期待しつつで待ちましょうww (アカン


・・・で、サプライズガチャの販売はまだですか?w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply