ARTICLE PAGE

【デレステ】 それは突然やってくる…

デレステ 20150904_1
デレステ 20150904_3

デレステ 20150904_2

ついに『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』 のサービス開始キター!!
寝る前にダウンロード・インストールしてプレイしてみましたよ~w

とりあえずはチュートリアルとライブを2回やりました~
最初ニュージェネからセンターを選ぶんですが、やっぱしまむーの笑顔には勝てなかったよ…ww
選んだキャラだけ加入というわけではなかったので、いつでもしぶりん・ちゃんみおへ変えることも可能でした~ (ありがたや

気になっていたライブの演出ですが…2年以上前のスマホでもなんとか3D演出でプレイが出来ましたww
軽い設定でも画質は荒くなく普通に快適にプレイが可能でした~

ライブの音ゲー部分は簡単な方…なのかな?w (よくわかりませぇんw
連続で横にスライドする時のタイミングがちょっと難しいのがつらE!!ww (下手くそ乙


そしてそして、大事なキャラはまさかのSSRが実装で新しい絵柄のようです!? ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
今はまだ少ないけど、確実にうわぁあああああああなキャラ実装で搾取してくるだろうなぁ…ww

とりあえずガシャはまだ回してません~10連分貯まったら回そうかなとww (果てしない
ローカルガシャからもたんま~にSRが出るらしい?のでとりあえずは焦って回さなくても良さそうw


ライブ以外にも、所属アイドルたちとコミュニケーション出来たり、事務所の模様替えが出来たりと…遊べる要素が盛り沢山で1度プレイすると時間がががががgww

iOS版はまだ少し時間がかかる模様…?w
やっぱ時代はアンドロイドやったんや…(白目)



ふぅ~…ちょいちょいプレイしていって何かしら(お気に入りキャラGETなど)あったらうpしたいと思います~ww (なお…
イベントがどんな感じになるか楽しみですな~
なんとかそれまでに少しでもアイドル達を鍛えておかねばですわww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply