ARTICLE PAGE

【WoWS】 やっと0.4.1のアップデートやで!

WoWS 20150902_1

明日の6時からメンテでバージョン0.4.1へ!!

やっとこの時が来たね!待ってましたァ!!w
細かい調整が主ですが、ランクマッチ・新マップなどなど新しい要素もあるのでご安心を!w
しっかし、かなりの調整でパッチノートの情報量がマジパナイ!
おおまかな内容で良ければ公式にアップデートレビュー動画があるのでそちらで確認出来ます~

いや~ついに夕張・古鷹が息を吹き返す…かな?w (明日までわからん!
明日帰ったら即ダウンロードしなきゃですYO!


次のアップデートでドイツ艦実装かな? (10月頃らしい
そろそろ日本以外も使ってみようかな…という思いが強くなってきたのでね~w
アメリカ以外だと課金のソ連とイギリスしかないので、ドイツのツリー実装を早くェ!!w
…アメリカでも良いんだけど、やっぱカッコイイソ連・ドイツに乗りたいじゃなイカww


ふぅ…明日も雨っぽいねぇ…WoWSを楽しみに頑張ろうww


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply