グラブル 20150831_02

星の古戦場特別篇終了~!

いや~昨日の最終戦…いける雰囲気はあったが、結局最後のATでかなりの差をつけられ負けましたァ!!w
初の4勝はまた次回以降のおあずけですな~ww

個人成績は↑のようになりました~
最初と最後しか頑張れなかったからあまり稼げてないね…まぁ累計貢献度報酬がすべて取れたので良しとしようww
そして、ピニャ短剣は最後までドロップしませんでしたァ!!ワロタァ!!

今回はいつもの犬のような強さではなく、柔らかくて殴りやすかったから楽しかったね~
次回(来月?)の犬に戻った時が地獄になりそうだが…ww (次は光有利かな?


さぁ~今日19時に新イベント開催&ガチャ更新ががががg!!

グラブル 20150831_1

ファミ通の情報通り&新イベント開催から、SSRヴァンピィちゃんが実装!! (くぎゅううううううううう

新キャラはRでちょっと残念…中の人が野中藍さんなのでさらに残念よ…w
SRキャラはまさかのウィルが昇格!なんか立ち絵の雰囲気が…w

ヴァンピィは欲しいけど、まぁ~当てる自身がないので回さずに貯蓄ですわ
明日貰える500万人記念10連ガチャチケットで出れば儲けものですNA!! (なお…


新イベントはこれから進めるところです~まだプロローグも見てませぇんww
使えそうなSSR武器・召喚石だと良いですな~
肝心の新キャラのベスは属性も決められるとのことで…必要素材次第ではかなり飛ばして走る必要がありそう…な?w

9/8まであるので初日・2日目はゆっくりストーリーを進めつつBP消化でマルチ参加してけたらと


それと、そろそろ9月のスケジュール公開をオナシャス!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/08/31 21:18 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/600-2b826077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top