ARTICLE PAGE

【WoWS】 主砲が当たりませぇん!

WoWS 20150829_1

久々のWoWS!!w
戦艦三笠を購入しましたァ! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

まぁ~弾が当たらん!!ww
3戦ほどランダム戦へ行きましたが、1隻も撃沈出来ず…ワロタ…(´;ω;`)
橋立1隻とタイマンしても勝てるかどうかなのよね…マジで精度が素晴らしい! (悪い意味で
艦長スキルを覚えていけば楽しく乗れる…のかな?w


まぁティアー2なので性能はそこそこですが、今のところ9/1までの限定販売なのでここで見送るといつ買えるかわかりません…ぞ!ww

次は愛宕が欲しいけど…ちょっと高すぎなのがツラいNE!w


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply