昨日の更新の後、相手は23時からもATっぽかったが、それまでに4000万差つけていたので諦めてくれました…
厳しい戦いでしたが、無事に初戦勝利!!
初戦勝利は嬉しいね~ww
自身の貢献度は666万で10%も稼げずでした…まぁ~弱いので支援でここまで稼げたら上出来かな?w


本日の2戦目は、見送りのお休みですね~ww
昨日頑張りすぎたので今日はおはぎ集めに徹して、明日以降また本気を出すといった流れのようですな~
EXTREME+は8個おはぎを使うのが痛いね…100個とかすぐに使いきってしまうYOww


しっかし、短剣まったく出ないねぇ…せっかくの水属性なのにつらE!!w
そろそろくるりんオナシャス!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/08/27 20:59 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/596-19823b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top