ARTICLE PAGE

【グラブル】 団イベント特別篇、開催~

グラブル 20150824_1グラブル 20150824_2

いきなりなんか出てきてワロタァ!!

8/22の19時から星の古戦場特別篇が始まりましたね~
シンデレラファンタジー仕様の団イベントで予選が1日長いのが特徴かな?w

グラブル 20150824_3
グラブル 20150824_4

今イベントで新たに増えたキャラ、白坂小梅・三村かな子・城ヶ崎莉嘉をさくっと入手!

小梅は信頼度でしたが、今回は上がりやすいのかEXTREMEをMVP1回で1000以上の信頼ポイントが貰えて簡単に正式加入ww
かな子はデレマスのPレベルが40かな~と予想してましたが、ぷちデレラでいいね!10回という…簡単すぎィw
莉嘉が勲章交換なのでちょっとう~ん…な気もしましたが、限定だからね~ちかたないww


いつもと違い予選が1日長いのと半減キャンペーン中でちょいとマルチがグダっている感はありますが、今回も無事に予選は突破出来そうですね~
今300万貢献度です…全然稼いでなくてワロタンゴですなww (寄生乙
おはぎ集めをしているとなかなか稼げないのです…と言いつつおはぎは50個ほどしか集まってませんがw
予選で飛ばしすぎて上位通過したら本戦が地獄なので、本戦から本気出すスタイルが正解よ!(本気が出せるとは言っていない


そうそう、新しいSSRアンノウン武器は水属性で攻刃なので3凸目指していきたいが…なんとも厳しそうねww
最低1凸は出来るだろうが、2凸以上はドロップ次第といったところ…(´;ω;`)
討伐章金を400枚で1個貰えるけど、これはさすがにむぅりぃですわww
巷での情報によるとそこそこ金箱くるりんするみたいだが、SSRアンノウンソード・スタンプ・ワンドも出るらしいので短剣だけを狙うってのはあまり期待出来ない模様… (ヒエー



闇強化を怠ってたので素晴らしい弱さで乾いた笑いしか出ないNE…(´;ω;`)
500万人キャンペーンでフレンド石以外も使えるのがほんと救いやねww

予選はなんとかなってるが、本戦から登場するEXTREME+がどれくらいの強さになるか、なのよね…
念のため防御用にカーバンクル・オパールを育ててるけど、これも有効かわからんからね~
いっその事、支援に徹するのが良いのかもしれんな…寄生BANZAIですぜ!!ww (うわぁ…



今見たら順位が跳ね上がってた…
あまり本気を出さないようにしていただきたいものです…
…寄生しているやつが何言ってんだってねww

頑張ろう…w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply