Sun.

世界陸上、開幕!!  

さぁ~皆さん、大変おまんたせいたしました…
2015世界陸上の開幕です!
w (織田裕二さん風にw

いや~ついに世界陸上北京大会が始まりましたね~(昨日からw)
2年に1度の開催なので今年の開幕がほんとに待ち遠しかった…ww

今日この後10時過ぎからの100m決勝は必見!!
注目の若手とベテランが順当に残ったので非常に面白くなりそう!!
ボルト・ガトリン・ゲイ・パウエルのベテラン勢が一緒に走ることはもうないかもしれないのでね~
そういった意味でも見逃せないのよ…誰が勝つかはほんとわからないィ!!ww


明日の女子100m準決勝・決勝も楽しみですわ…明日も休みで良かった…ww
明日以降も見どころ盛り沢山でずっとTV見ていたい!仕事したくないィ!!


さぁ…100m決勝までもう少し…緊張してきたわ…w


イェア!(゚Д゚)b


2015/08/23 21:14 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/592-92422127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top