ARTICLE PAGE

【グラブル】 スターレジェンドガチャ、初購入!

グラブル 20150821_1
ネタ 20141107_1

グラブル 20150821_6

シャルロッテの武器がカブったが…ジャンヌキター!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
さらに水着リーシャも!!

昨日の今日で課金なのでちょいと躊躇しましたが、回して良かったよほんとw
スターレジェンドガチャはSSR1つ確定だけども、キャラ武器とは限らないのでね~キャラ無しはかなC!w


光がセルエル・ジャンヌ…SSRキャラが2人になったので、武器スキルが育ってなくても少しはダメージUPが期待できるNE!
メインがジャンヌ・王子・アルシャで良い感じにバランスは取れてるかなとw
10月のハロウィンイベントが今年も開催なら光有利になるはずなので、それまでにはアビリティ解放をしておきたいね~



そして~今日17時でデレマスコラボ復刻イベントが終了しました~
結果はこのようになりました~

グラブル 20150821_7

終わり際で力尽きてぬいぐるみも余らせてもたww

戦貨ガチャは4箱目の底付近まで引けたので結構エサをGET出来て嬉しいィ!
SSR武器も多く手に入ったのでスキル強化が捗りそうね~



今日は久々のインターバルなので、最新シナリオを進めていきたいですな~
明日は久々の団イベント…
さすがに今回やらかすことはないだろうけど、今後2度あることは…にならないようにですな~

ふぅ…新デレマス勢を早く使いたいィ!特に三村ァ!!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply