Sat.

PSO2 Newキャラ!  

プレミアム課金をする前にNewキャラを作りました!w
どうしてもキャストが使いたくて…日曜の朝の某アニメのキャラを再現しようと…


ス◯イルプ◯キュア!

PSO2 20130105_1

名前は『Reika』ですw
好きなキャラなのでツッコミ無しで…w
後悔したくなかったので気合入れてキャラメイクしましたよ!w
約2時間使ってじっくり作りこみましたww


今のところのステータスと装備品はこちら~

PSO2 20130105_2
PSO2 20130105_3

やっぱキャストは3つのパーツで組み合わせできるからイイね~
いろいろ換えるのはお金掛かるかもだが…w
グラサンは気に入ってるからこっちでも付けてますw
唯一、ボイスが残念なのでショップで目当ての物のためにお金集め中ですw


メインキャラのHamuもやっとクライアントオーダーが消化でき、フォースのLv上げに入りました
あの光属性の光の柱(ビームみたいなやつ)が出せるやつカッチョ良くていつも使ってるw
ダークファルスエルダーに1回行ったが、フォースに慣れていないのとテクニックが少なかったので何も出来ずに終わったったww


あとマイショップで3,000,000メセタに設定してたアイテムが売れたから焦った焦ったww
武具強化系アイテムはすごい需要があるのね…やらんからわからんおヽ(゚д゚)ノ



さぁ!今日もこれから続きやりまっす!
ガチャやるつもりなので良いの当たったらまた更新するかもですw


イェア!(゚Д゚)b


2013/01/05 22:14 [edit]

category: PSO2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/59-f973d948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top