グラブル 20150818_1

デレマスコラボ第4弾の詳細が告知されましたね~

まさかの団イベント形式でしたなww
団イベント形式ならシナリオは付いてこないっぽい?

キャラはかな子・莉嘉・小梅で予想通りでしたね~
信頼度で小梅、デレマスプレイでかな子、莉嘉は勲章報酬のところに画像があるが…まさか勲章交換で…?w
デレマスコラボと言えばアンノウン武器ですが、古戦場武器が戦貨ガチャで登場するので今回は出ないのかねぇ…

そして、新たにキャラクター解放チケットなるものが実装!
最初、キャラ武器確定チケットかな?と思ったけど、上限解放アイテムが手に入るようなので新たなチケット実装で良いっぽいね~
キャラ上限解放はアイテムやルピを意外と消費するのであると便利になるね~
…当たるのはRキャラ解放アイテムがほとんどだろうけどw


あとは属性がどうなるかやね…イベントの雰囲気は闇な感じだが、小梅が闇っぽいからね~…w
巷では闇有利で話が進んでいるようですな~
まぁどちらにしろ弱いので何が来ようが問題なしさNE!w


さぁ~まだまだベルフェゴール狩りは続くよ、どこまでも~ (ウェーイ!


イェア!(゚Д゚)b


2015/08/18 20:31 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/589-02df5978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top