ARTICLE PAGE

【グラブル】 でやぁー!

グラブル 20150816_1

グラブル 20150816_2

ネツァも最終上限解放しました~

これで今いるSSRキャラはすべて最終上限の解放は終了!
3人ゆっくり時間を掛けて100まで…半年くらいで終わるといいけども…ww

まだゆぐまぐにBREAKのバフモリモリで奥義を使ってないのでね~今日辺りでどれくらいダメージ出るか見たいところw
まだ弱いからどうしてもBREAKと奥義ゲージMAXのタイミングが合わなくてww



昨日の大規模マルチは結局参加出来ませんでしたァ!!w
13時開始は完全に忘れてて、17時開始は時間までWoWSするぞ~とやってたら熱中しすぎて気が付くと17:10だった…
急遽作られた17:20~の3戦目は他のマルチやってて1分ほど遅れて参加ボタン押したけど、もうすでに満員で… (アカァン

3戦目の17:20開始は1万人と倍の人数になったので完全に慢心してたNE!!w
まぁ報酬は参加者だけじゃなくプレイヤー全員に貰えたので良いんだYO…ww

9月?に大規模マルチの実装が行われるらしいけど、大丈夫なのかという心配しかない…YO!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply