艦これ 20150815_1

艦これ 20150815_2

やっぱ北上様は頼りになるねぇ!!

先ほど、E-2をクリアしましたので報告でっす~
駆逐艦 『江風(かわかぜ)』を報酬で貰いました~姐さん的な雰囲気なんとも…スンバラシイ!(・∀・)ニヤニヤ

削り道中は大破撤退もなくすんなりと破壊前まで行けましたね~
最後、ゲージ破壊の出撃で敵旗艦の撃沈に1度失敗しましたが、2回目は決戦支援を送ってさくっとE-2クリアでした~


まだまだ甲作戦で攻略出来そうな感じですが、E-3がちょいと難易度高めらしいのでう~ん…というところww
1度出撃してみたけど、道中はそんなに大したことなかった…ボスマスがね、アカンのですよ…w
雪風のカットインのおかげで旗艦撃沈のS勝利出来ましたが、2回目以降はそうそううまくはいかないだろうねぇ…とw (ふぅ
しかし、ボスマスで手に入るレア艦 『瑞穂』 が1発で出たので良い風は吹いてるっぽ…い?w



まだあと2週間ほど?期間があるので、まぁ~まぁ~まぁ~…大丈夫だと思うww
レア艦GETで良い流れきてるので、この調子で明日明後日くらいにはE-3クリアでE-4突入したいですなぁ~

…しかぁし、ここで新たな問題が浮上…
母港が保たない時が来ているという問題ががががg!!ww
母港拡張(課金)しないと出撃が出来ないかもという…この問題が1番頭を悩ませるっぽい!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/08/15 22:18 [edit]

category: 艦これ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/586-c3fb8852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top