ARTICLE PAGE

【グラブル】 水着ゼタ&先生、キタァー!!

グラブル 20150814_1

ガチャ更新で水着のゼタとスフラマール先生が実装されましたね~

ゼタはネツァ以上の攻撃特化キャラになりましたね~ww
ルシフェル持ちならそんな戦力なくても凄まじいダメージが出そうね…恐ろしいねww
先生もまさかの全体ブレアサ持ちという…単体ブレアサより効果は低いだろうが、回復も持ってるので使いやすそうね~
覚醒後のグラも素晴らしいィ!!
…回したい気持ちを抑えてデレマスイベント頑張らねばねばww (来年本気出す



ヘルロードゴシックを集め終わって、ブリュンヒルデ交換しましたYO~

グラブル 20150814_2

これでやっとブリュンヒルデの3凸が完成しました~ww (遅っ!
SSR2個とドロップ運も悪くなかったが、最後までブリュンヒルデのドロップを見れなかったのは残念ですわw
これにて第1弾は終了!ベルフェゴール狩りへシフトですな~


そして~火ピニャ連戦でシャルロッテのレベルが80になったので最終上限の解放をしましたよ~

グラブル 20150814_3グラブル 20150814_4

ドヤ顔キリリッ!なシャルロッテ団長カッコヨスであります!!w
奥義が++になりBREAK時に追加ダメージが発生するので、低い戦力でも多少ダメージUPするのは助かるNE!w

これでSSRの最終上限解放はあとネツァだけですね~
あと2で80なので時間の問題ですな~「でやぁー!」ボイス楽しみww
…しっかし、四象降臨の交換でルピ貯めてて良かった…ゴリゴリ減っていくww



最後に…ちょいちょい現れる 『Beyond the Sky プロジェクト』 からプレイベントが開催されるとのこと…
5000人参加の大規模マルチバトルの実施を予定らしいけど、人数多すぎィww
明日15日の13:00~と17:00~の2戦行われるようなので、忘れずに参加しなければですな~
汁と粉が貰えるのでワンパン参加でもおk…だったり?w (アカン


さぁ~AT頑張るで~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply