グラブル 20150812_1

デレマスコラボ第1弾~第3弾が復刻イベントで帰ってきました~

さっそく第1弾の火ピニャに行ってみたけど…前から金箱こんなに出てたっけ?ww (↑画像
この後3回行ってみたけど、いずれも10個以上金箱ドロップでたまげたww
3戦目のピニャコラ太へ行くまでに金箱10個を超えるときもあったりで…第2弾であった出現率UPの不具合とかではないよね?w
…まぁ肝心のヘルロードゴシックの出現率がそんなに高くないので、金箱が増えても…ううぅ…(´;ω;`)



3つ同時なので期間が若干長めなのが助かるね~w
長いからまだ大丈夫!といって慢心してるとカツウォみたいにギリギリまで焦ることになるので、早めにブリュンヒルデを交換して第3弾に専念したいですな!ww
ちらっと見ただけでも餌が豊富なので、ここで集めておくと後々しあわせになれそうNE!!

頑張るぞぞい! (ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!


イェア!(゚Д゚)b


2015/08/12 20:56 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/581-18675594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top