グラブル 20150811_1

初の課金SR武器がドロップしました~w

BP消化&レベル上げでティターン行ってるんだけども、四象降臨で初めて課金武器のドロップを確認ですわw
金箱から出たけど、くるりんかはちょっとよく見てなかったのでわかりませぇん!!w (ここ大事
くるりんのSEが聞こえなかったのでおそらく普通の金箱と同じ扱い…かな?w


ティターンが柔らかいので、そこそこ貢献度稼いで経験値(ついでに輝きも)が貰えるのは助かっとりますww
それと、主人公ジョブのビショップとホーリーセイバーをまだランク20まで上げてなかったのでそれもついでにやってますww
意外とMVP・準MVPを取ることも難しくなく、1度適当にビショップで参加した時にMVP取った時はワロタww
ティターンのHPがかなり高く長く戦うことが大事になるところで、ヒールオールⅡで回復しながらペシペシやれたのが良かったのかなとw



いよいよ、明日12日の19時からデレマスコラボ復刻イベントが開催ですNA!
同時にマルチのAP・BPの1/2キャンペーンもやってくれると嬉しいが、第三弾(ベルフェゴール)は討滅戦ではないのでそれはなさそう…?w

星の古戦場の属性がマジで気になるよねぇ~…通常の流れのパターンでいくと、次は闇有利だったかな?(曖昧
光・闇はほんと弱っちいのでなんとか回避したい…もう夏といえば海!、海=水で敵は水属性でいいんでない?w (適当
やっぱり、この時期ならではの団イベントになるっぽいと予想してる…w

肝試し的なやつで光・闇属性で来そうな気もしてきたねぇ…w
…といろいろ語りながら、いざ蓋を開けたらまったく夏に関係ない特別篇イベントだったら…ウケるぅ!!w (ウェーイ!!



イェア!(゚Д゚)b


2015/08/11 21:44 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/580-ab28b269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top