ARTICLE PAGE

久々にプラモを~

久々にジム・スナイパーⅡを少し作りました~

プラモ 20130104_1

やっとここまで…w
ガンダムマーカーで塗りながらやってるのでかなりまったり作ってますw
バーニアやダクト部分がレッド、色分けされていないフレームをグレーだったり…組み上げた後だとまた分解して塗るのが面倒なので作る過程でやってしまおうとw


あとは脚と武器ですな!
流石最近のプラモだなと…この時点でカッコいいわ~(・∀・)
スミ入れするとグッと引き締まって良い感じになりそうやね~

あと、ちと考えていることがあって…
武器のスナイパーライフルが半モナカ割りなので、まだやったことない繋ぎ目消しを試してみようかなとw
まぁこのサイズなら失敗はしない…だろうw

ちゃっちゃと仕上げてⅣ号戦車をはよ作らねば!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply