ARTICLE PAGE

【グラブル】 久々くるり…ん…

グラブル 20150810_1

グラブル 20150810_2

大地の剣!! (ドンッ!!

攻撃力・HP能力は素晴らしいんだが、如何せんスキルが…ww
3凸するのも金討伐章300個集める&あと1個ドロップで手に入れないと、なのでねぇ…(´;ω;`)
とりあえずは倉庫で眠ってもらって次回の四象降臨で餌にするか考えよう…なのです
今回、課金SSR武器のドロップはなさそう…?w



そして!
世界一で一番可愛いカリオストロがレベル80になったので、最終上限の解放をしましたよ~

グラブル 20150810_3グラブル 20150810_4

アビリティが強くなるのはまだ少し先になるけど、奥義が++になったのでどれくらいダメージUPするか楽しみw
解放後、すぐにHARDリヴァイアサンに行ってみたけど、奥義打つ前に終わってしもて…確認はまだなのよねww

レベル100まではかなりの時間が掛かるけど、土属性有利のイベントが終わったばかりなので各属性のサブに入れて育てれば次の土有利イベントには間に合う…かな?ww
しっかし、最終上限解放対象SSRキャラのシャルロッテ(70)・ネツァワルピリ(63)が後ろに控えてて…
嬉しい悩みだけども、どうなることやら…ww

古戦場(特別篇)が水・土・風いずれかの有利のイベントだったら育成出来てちょうどいいんだけどなぁ~…ww
まぁカリオストロは次のデレマス復刻イベント(第3弾のベルフェゴール)でレベル上げですな~



最後に…本日19時にガチャ更新されましたが、召喚石出現率UPでしたね…w
普通に水着ゼタ&先生が来ると思ってたので、ちょいと拍子抜けかなww
実装はどのタイミングなのか…次の更新は14日19時だが、古戦場開始に合わせてってのも考えられたり…?w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply