ARTICLE PAGE

【グラブル】 さすが翼の王…

グラブル 20150808_1

ネツァワルピリの奥義のダメージにちびった話ww

比較的柔らかいティターン戦で敵デバフ・味方バフモリモリでBREAKの状況下ではありますが、ネツァさんが70万出しおった…
やっと45になってアビリティ3枠目開放したばかりなのにこの威力!だからねぇ…翼の王の名は伊達じゃないNE!
しっかし、さらにレベルが上ってアビリティの+強化、最終上限開放で奥義ダメージ増加で凄まじいことになりそうね…ワクワクが止まらないww (デヤァァァァァ!!

そうそう、デレマスコラボ第4弾が土属性で風属性有利になるかもしれない(第3弾までの流れから判断)ので、ここで鍛えておくと「でやぁー!」し放題かもかも?ww ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
予想なので早まってスキル強化はしないように注意ですな~…まぁもし間違っててもどこかで活きるからそんな影響はないかww



昨日から始まった『西白の戦い -四象降臨-』は、前回から良い感じに調整されて輝くが稼ぎやすくはなったね~
今回もガチャで出る武器(SSR・SR)がドロップするようです…が、今のところ前回より出にくい?っぽいようで…w
参戦のタイミングでバフ効果が付くのでそこそこの戦力があれば救援で倒せそうだけど、不思議となかなか人が集まらないのよねww (私だけ?
報酬にあまり旨みがないのは変わらないから、積極的に動く人は少ないのかねぇ… (逆にヒヒイロカネの在庫復活待ち?

まだヒヒイロカネに特に用がないので、実際半汁・種・ルピ・栄光の証を交換するくらいしかないのよね…w
余裕があったらキャラのレベル上げ用にAA武器を取るのもいいけどねぇ~
12日からデレマスの復刻イベントが始まるのでそれまではぼちぼちとですな!w



さぁ~この後20:30からは…『ぐらぶるちゃんねるっ!』ラジオ1周年編が始まりまぁす!!
1周年ならではの内容とのことで…胸が熱いNE!!w (アメイズィン!
今後のイベント情報も解禁されるかもなので必聴ですぜ!! (・∀・)ニヤニヤ


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply