グラブル 20150807_3

グラブル 20150807_2

シナリオイベント 『薫風、白波を蹴立てる』 終了!!

最終結果は↑のようになりました~
戦貨ガチャで手こずったので過去最高の累計貢献度になってもたァ!!w
金討伐章も371枚ってねぇ…そろそろ貢献度300万と金討伐章300枚以降の報酬を増やして欲しいですな~ww

昨日のエビス出ない~の更新後、頑張ってエビス手に入れましたYO…
残りアイテム300個ほどから戦貨100枚貯まったら回してましたが、エビスが出たのは残りアイテム約80個の時でしたYO!悲しいYO!w
過去に1度だけ底まで引いたことがあるのでねぇ…まさか?え?とその時の絶望が脳裏をよぎりまくりで…ふぅ~ww
頑張った甲斐あって水属性がこれでまた少し強くなれたよ…良かった(´;ω;`)


カツウォヌスイベントはほんとに楽しくプレイ出来ましたな! (ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!
水着キャラがたくさん出演して喋ってみんなでわいわいなイベント最高でした!
また来年の夏の復刻でカツウォ狩りですなww
マグロ→カツオと来て次は…来年のネタが楽しみやねww (変化球でウナギとか来たり?w



そして、やって来ました…ガチャ更新!

グラブル 20150804_4

事前の告知通りこの2人が…ってほんとに2人だけェ!ww
出現率UPが10日までなので10日19時からゼタ・先生が来るのかな?w

ふぅ…この後ガチャチケ2枚と石3000個で回してきます……と、その前に共闘で石集めないとでしたわww
履歴でダヌア・リーシャが割りと出てるのでイケるはず…

Hamu、逝きまぁす!!


イェア!(゚Д゚)b


2015/08/07 19:53 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/576-46266963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top