ARTICLE PAGE

【グラブル】 デレマスコラボ第4弾!?

グラブル 20150807_1

http://granbluefantasy.jp/pages/?p=3958

デレマスコラボイベント第4弾の開催が決定!!キタ━(゚∀゚)━!

そして、デレマスコラボ第4弾を記念して、第1弾~第3弾が復刻イベントとして開催決定!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
第4弾はしばらくないだろう的なことが言われていたのでこんなに早く来てたまげたァ!!w

第4弾の実装キャラのシルエットも公開されましたが、かな子・莉嘉・小梅で間違いなさそうですな~
各属性から1人なので実装のバランスは取れてるねぇw
しっかし、早く美波ちゃん・アーニャ・智絵里・とときん・ウサミンあたりがグラブルで見たいでぇす!!w (第5・6あたりに期待!

イベント召喚石枠でまさかの幸子とか…今まで3人以上は出てないから来ないわな…ww
小梅が来たから142'sの輝子も一緒に実装はよ!w



8/12からデレマス復刻イベントスタートですが、まずはブリュンヒルデの3凸目指してですわ!w
前回ちんたらやってたらまさかの第3弾が重なって開催だったのよねww (慢心乙
今回こそは3凸ですな~あと水属性のアンノウンニードルも取っておきたいww (前回間違って餌にしてもたw
それが終わったら第3弾のシナリオイベントの戦貨ガチャで餌集めですかな~

いや~コラボ初期からやってるとなかなかやることが限られてくるNE!w
第4弾は討滅戦ではなくシナリオイベントで戦貨ガチャが回したいです!w
マジで召喚石の育成が追いつかないのよね…エビスも3凸完成しましたし… (カツウォ終了はあとで更新しまっす~

あとは開催日がどうなるかやね~やっぱり団イベント終わったらかな?
まさかの星の古戦場(特別篇)でコラボ開催来たり…?w


このコラボでまた人が増えてぇ…8月中に500万人突破でサプライズガチャ実装…あると思います!!w (ないない
コラボウェーイ!!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply