ARTICLE PAGE

【グラブル】 これなんね?なんね?



ダヌアちゃん、SSR昇格!!

早めにガチャで出るってわかるのはすごく嬉しいんだが、ゼタとスフラマール先生どこいった?ww
分割で出してくるのだけはかんにしてつかぁさいww

水着SSRダヌアちゃんはバリア・攻デバフのアビリティの効果がどれくらい高いかが気になりますね~
サポートアビリティなどの能力次第で化けそうな…?w
水着SRリーシャも回復持ちなのが使いやすくて良いねぇ~反射の効果がどうなのかな~とw


いや~手のひら大回転?で水着ダヌアちゃん狙いで明日は石3000個使って回しまっせぇ!!w (なんて奴だ
エクストラクエストのあの笑顔見せられちゃ~わずかでも可能性があるなら逝くっきゃないっしょ!!w


最後に…エビス3凸未完成待ったなし!!w
マジで3箱目も底コース(まだ300アイテムほど残ってるが)で泣きそう…(´;ω;`)
全力でカツウォ狩って戦貨集めてるけど、間に合わないかもかも!!w

どうでも良いマグロの時はすぐ出たのにねぇ…まぁそういうものよねww
…頑張ろう…


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply