スプラトゥーンで使われているっぽいフォントが無料で使用できるとの情報を得たのでさっそく落として使ってみました~w

何の画像を使おうか迷ってやっぱりグラブルだろ!とアイドルVer.で加工してみたものの…中途半端やねww
ポップな背景にしてイカモドキフォントを使うのはナイスな判断?だと思うが、それにグラブルの画像は合わせるものじゃないなとww
まぁでも、アイドルVer.画像でなんとなくっぽさは出てる気がするのでこれでいいのだww


ちょいとタイトルから明るくなりすぎなような気もするが、たまにはこういうのもアリさね!w


イェア!(゚Д゚)b


2015/08/04 19:56 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/570-b0cb708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top