Sun.

【グラブル】 順調にここまで~  

グラブル 20150802_1

レジェンドフェスで仲間になったリリィ以外のSSRキャラ達が3つ目のアビリティ覚えましたYO!

レベル高い順に、【カリオストロ Lv.57】【シャルロッテ Lv.51】【パーシヴァル Lv.45】【リリィ Lv.44】でぇす!w
リリィもあと1で45なので時間の問題ですな~

SRのファスティバも土のサブに入れてるのでカツオ狩りで良い感じに上がってまっす~ (イッツァラァアアアヴ
さすがにSRなので魅了は当てにくいですが、まぁ~アビリティすべてに魅了効果が付いてるのでまぁ数撃ちゃ当たる理論で大丈夫…ぽい?w
サブだからあまり出番はないが、HELLのカツオでもまぁまぁ当たってるので助かってるYO!ww


一気にSSRキャラが仲間になると育てるのになっかなか時間が掛かるのよねぇww
早くパーさんを60以上にしてティアマグ行ってみたいんじゃ~ww



そして~カツウォイベントは昨日イベントガチャでエビスを引きました~
が!今日は2箱目500回分回したけど出ないィ!!w
そろそろ出ないと雲行きが怪しく…まぁ大丈夫でっしょww (慢心、ダメゼッタイ
今のところ累計貢献度100万突破、金の討伐章90枚…と良い感じで進められていますね~

今回は1番育ってる土属性が有利なので、HELLも汁使わずに倒せるのが大きいNE!
しかし、マルチでMVPを確実に取れるかと言えばそうじゃないので難しいんだよねぇww (ちかたない
ダークフェンサー以外だとヴァルキュリアかウェポンマスターくらいしか選択肢がないのよね…
今後も無理そうならちょいと趣向を変えてチェンジしてみるのも手だ…な!w


…水着ヴィーラいいなぁ~…


イェア!(゚Д゚)b


2015/08/02 20:35 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/568-e54bbfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top