Thu.

【PC】 入れてみたいが…  

PC 20150730_1

昨日29日からWindows10へアップグレードが開始されましたね~
すぐには無理だろう…と思っていたが、先ほどWindowsアップデートを見に行ったら来てたァ!!ww

全世界一斉に?行われるので8月になってから通知が来るかも~と調べたら書いてあったので、なら通知が来てから考えようか~と思ってたんですが早いYO!w
特に問題はなさそうなようですが、大事な大事なゲームが動かないor安定しないなどが起こるかもしれんからねぇ…w
とりあえずは公式で正式対応の発表が行われるまではそのままが無難でしょうな

軽そうなので早く使ってみたい気が強いけど、やらかした時が怖いからねぇ
…まさかのWoWSが動きませんとかは勘弁ですなww
昔使ってたPCに入れるって手もあるけど…そこまでして入れたいか?となるといろいろ面倒臭いNE!w

無償期間が1年あるので情報集めつつ良いタイミングでアップグレード出来たらと思いまぁす!


イェア!(゚Д゚)b


2015/07/30 22:19 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/565-4b7a7e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top