グラブル 20150729_1ネタ 20141107_1

グラブル 20150729_2
グラブル 20150729_3
グラブル 20150729_4
(引いた順で並べてまっせ~拡大表示可!)

キャラ出まくりぃいいいああああ!! ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

レジェンドフェス開催で49連した結果が↑の通り!!
SSR7個と良い結果で安心したァ!!ww

水着マリーの画像がガチャチケ9枚で出たキャラ達なんだけども、この時点で出まくってたまげまくりんぐww
まさかのオカマファスティバは笑ったけど、魅了が強そうなので嬉しいね~!
唯一出たSSRのリッチさんは…うん、まぁ、そうねぇ…ww (今更すぎて…

そして、チョップスティックスの画像からが40連で出たキャラ達ですな~
1回目・2回目の結果で泣きそうで3回目も虹色じゃなかったから「これはもう…」と思ったが、大どんでん返しのSSR3個!
そして、4回目も!wもう手震えまくり心臓バクバクでしたww
キャラなしの武器が2個出たのがほんとに悔やまれる…そして、ブリューナク(ゼタ武器)がダブりましたww


いや~SSRキャラは1人でも出れば良いな~と思っていたので、今回のレジェンドフェスは大勝利と言ってもいいんじゃないでしょうか!w
やり始めの頃のレジェンドフェスで良い印象がなかったので、ほんとにこの結果にはびっくり&嬉しいNE!
欲しかった土・光のキャラが出なかったのがちょいと心残りではあるけどねぇw (欲しがり過ぎ、ダメゼッタイ
まぁレジェンドフェスはSSR出現率が上がってキャラを当てやすいけど、豊富なキャラの中から誰が当たるかわからんからねぇ…SSRが出ただけでも良しですよ、ほんとw

今回出たリリィ・シャルロッテ・パーシヴァルは即メイン入りで育てていきまっせ!
リリィ・シャルロッテが出たことによって水属性強化が捗りそう…な予感ww
2人とも壁役として優秀なので火属性イベントでは大活躍といきたいですなぁ!あとコロマグもねw

パーシヴァルはゼタと入れ替えようかなと思っとります
まだ戦力が整ってない状況なので、ブレイクしてから強いゼタをまったく活かしきれてないのよね~w
AT時(ここ大事w)のティアマグ確定流しが安定して出来る…かな?というレベルなので、パーシヴァル加入でより安定した戦いが出来ればと
早く恐怖使ってみたいNE!!w



今回はほんとに運が良かった…ここ最近の良い風が吹いている流れのままだったみたい?w
今後も新キャラ追加のガチャ更新で宝晶石は使わずに貯めて、レジェンドフェス開催ですべてを解放する!の作戦でいきたいと思いますww
どばーっと出る快感がたまらんのじゃぁ~こんなに嬉しいことはないNE!!ww
…当たらなかった時は凄まじく悲しくなりそうだけどもww


さぁ~もうこの引き終わった瞬間から宝晶石貯蓄は始まっているゥ!!ww
2ヶ月後のレジェンドフェスに向け、頑張るやで~
…しっかし、500万人達成記念で近々開催されるという展開…あると思いますw (アカン


イェア!(゚Д゚)b



2015/07/29 22:38 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/563-e8fbf630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top