Mon.

【WoWS】 ワレ アオバ コウニュウ  

WoWS 20150727_1

青葉を研究・購入しました~

ついに古鷹を卒業してティアー6に…ここからさらに面白くなるからね~楽しみすなァ!!
作って試しに1回出撃しましたが、いきなり成績TOPというね…古鷹の後だとすっげい使いやすいww

対空砲の性能が良くなってるので航空機を撃ち落としやすくなって防空に貢献出来るのも大きいね~
駆逐艦用にソナーも使えるようになるので見えにくい峯風などの対策に持ってこいかな?w
しかし、このティアー帯になると対空が重要になるのでソナーより対空防火でしょうな~…

そう、ソナーは28日のアップデートで球磨・古鷹らでも使えるようになりますね~
これのおかげで?ますます駆逐艦人口が減りそうなんて言われてますが…w (あっ・・・

ティアー5の古鷹・オマハ以下には慢心しなければまず負けないので、同ティアーのクリーブランドへの対処が重要に
まぁでも、古鷹に乗ってた時と変わらずでタイマンに持ち込まず数的有利で行動ですな!
そして、横をさらしたままにしないこと!これが~一番大事~ww
このティアー帯以上になると一瞬の隙も見逃さず高確率でAPでバイタルを狙ってくるのでね~常に斜め意識ですな! (慢心、ダメゼッタイ
…まぁ、まだ1戦しかしてないのでもしかすると後日また違うこと言ってるかもだがww



いや~そんなにがっつりプレイせずに青葉完成でしたね~
30戦ほどしかやってないみたいで…まぁすべてプレミアムのおかげなのですがww
次がやっと妙高で7万ちょいだったかな?w
…昨日でプレミアムが終わったので、そろそろフリー経験値の出番が近い模様?ww


最後に…明日実装のビスマルクをちらっと見たけど、カッコ良すぎてワロタw
とりあえずはNPCで登場っぽいねぇ~早く使える日が来てほしいYO!


イェア!(゚Д゚)b


2015/07/27 21:55 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/559-a6f0b2b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top