ARTICLE PAGE

【グラブル】 ハラァショォオオオオ!!

グラブル 20150725_1

グラブル 20150725_2

イフリートの召喚石1個とSSR武器2個ドロップ、キタコレェ!!

昨日深夜から今日未明の出来事だったんですが、まさかこんなにくるりんドロップが来るとはね~たまげたでww
それぞれ3凸に必要な召喚石3個と武器1個分のトレジャーはすでに集まってたので即交換で3凸完成しますた!!
とりあえず低レベルではありますが、フレンド石にイフリート設定したので是非使っておくんなましww


いや~こんなに早くイフリートが終わるとは思ってなかったのでね~…残り4日どうしようか迷うNEww
召喚石で暗闇を持ってるコロゥは使えるかもなので今はコロゥにシフトしてます (アメイズィン
が、EXTREMEのコロゥは堅くて半分切ってからのアルヴァンが痛いねw
一応メインが1人も死なずに倒せるけど、暗闇当てられて時間が掛かるのが…マウント持ちのキャラが欲しいィ!ww (ヴィーラとかヴィーラとかヴィーラとか

HELLも挑みましたが、やっぱりイフリートと同じであと少しのところで全滅でしたわww
壁のザザさんだけではツラいねww

残り期間が微妙なところですが、まぁあまり期待せずに狩って逝きますかね~



そうそう、一昨日くらいにアスタリアでレベル50になってコラボキャンペーンの報酬貰いましたよ~
ほんとジャイアントトウモロコシさま様ですわww
これですべての報酬を手に入れて目標達成でっす!

31日までのトウモロコシを使い切ったらアスタリアは一時休止ですかなw
また第二弾コラボ&キャンペーン開始でレベル50以上などの条件報酬が追加されたらプレイですな~!


次のイベントの告知はよ!w


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply