グラブル 20150724_1

いきなりSSR武器ドロップキタァー!!

5戦目くらいで出たのでマジでたまげたww
なかなか幸先のいいスタートになりましたなww
(※↑は昨日深夜の出来事で今日はまだドロップ無し!w)

昨日、EXTREMEも難しいんじゃ…と思ってましたが、そこまで苦労せずにクリア出来ましたww (心配しすぎたね
割りとさくっと倒せるので何回かトレハンマンで行きましたが、たまにグダるときがあるのでやっぱりマルチ以外はダークフェンサー安定ですね~ww

EXTREMEさくっとクリア出来たから、もしかしたらHELLも…と挑みましたが、残り体力10%くらいで全滅でした…(´;ω;`)
この後、敵ゲージ管理を工夫してさらにフレンド石はマリウス(80%UP)使用でやっとエリクシールなしで倒すことに成功…
しっかし、体力半分切ったあとの特殊技がキツすぎるNE!半分までは良い調子でいけるんだけどねぇ…力不足を痛感w
安定して狩ることが難しそうなのでHELLは諦めてEXTREMEに専念やね!ww (早い切り替えが大事



そうそう、昨日かな?グラブルフィギュアの追加情報が公開されてましたね~
ジータ・イオ・アニラ・クラリスらが新しく生産決定は嬉しいねぇ!!

しっかし、アニラは買うしかないやんけ…
アルターは勝利が約束されてるからねぇ、デコマス公開が楽しみだw
そして、ジータちゃんのアイドルバージョンもナイス判断!グッジョブ!w

ル、ルリアがどこにも見当たらないが…まぁジータちゃんと同じアイドルバージョンで出そうな予感ねw



さぁ~今日もくるりん出すぜ~出すぜ~超出すぜ~ww (なお…


イェア!(゚Д゚)b


2015/07/24 20:16 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/555-91dd5862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top