Thu.

【グラブル】 マグロ終了!  

グラブル 20150723_1

『蒼海を征く暗黒巨大魚』 終了!!

あっという間にマグロイベント終わってしもたね…まぁテイルズイベントばかりやってたからちかたないねww
…なんて言いつつまさかの累計貢献度200万突破でしたww

テイルズイベントから切り替えたときは100万ほどいけばいいかな~と思ってたが、意外とマグロ狩ってたみたいねw
そして、最後に250枚くらいでイベントガチャをやると…見事にマグロ引いて3凸完成というね…
どうでもいい時の運はほんとに素晴らしいねぇ…かんにしてつかぁさいww



そして、本日19時から討滅戦開催しましたね~
イフリート・サジタリウス・コロゥの前回同様3種同時開催…なのです!w

や~っとイフリートが復刻なので召喚石・武器の3凸を目指して頑張らねばねばですYO!w
一応、マグロで手に入れた餌で水属性を強化しましたが…これでEXTREME・HELLがクリア出来るかどうかと言われれば…w
昔のままであればそんなに体力がないのでそこそこ強ければ大丈夫~なんてコメントを見ましたが、久々の登場なので調整が入るかどうかですな~w

サジ・コロゥは特に用事がないのでイフリートに集中出来るのは救いですね~ww
運良くイフリートが早めに終わればサジorコロゥに切り替えたいですねぇ!!w (なお



討滅戦の後のイベントが気になるが、新マグロイベントの噂が後を絶たないような…?w
近日中の告知に注目ですな!


イェア!(゚Д゚)b


2015/07/23 21:06 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/554-6b890c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top