ARTICLE PAGE

【グラブル】 ガチャ更新…水着再登場!

グラブル 20150722_3

水着ジェシカさんはイカンですよ…欲しいけど、我慢我慢w
再登場ということで、サマーバージョンの出現率UP終了の27日で終了と思いきや…
8/31まで提供されて出現率は低くなるものの出現する?みたいですな!

まぁ開催されるであろう、レジェンドフェスで引くだろうから今は引かなくても無問題!!w
…でもあれやな、水着キャラが増えてるからいつもより当たりを引きにくくなるっぽい?w (そもそも当たりを引けない


そして~ギリギリでサプライズガチャ購入!w

グラブル 20150722_2

プレゼントリストの“期限あり”に送られるので期限ありのプレゼント受け取り時はちょいと面倒にww (期間延ばしの小ワザ中w

しっかし、どのキャラ取ろうかマジで悩む…w
発売告知された時は光属性にSSRキャラ居ないからアーミラかジャンヌ取るで~と決めてたけど、カリオストロ(土)が気になってしょうがないww

正直よく考えたら光属性は、ノア・アルシャ・ロザミアがいるので十分に強いのよね…武器が育ってないだけっていう…w
土属性は武器もある程度育ってて強キャラが揃ってるので光属性よりもキャラは必要ないかな~とも思ってたが、カリオストロは回復持ちで最終上限開放後がかなり強いからねぇ…
そして、可愛いというね…そりゃ欲しくなりまっせ!ってねww (総選挙1位は伊達じゃない


いや~ほんとなんとか今欲しいキャラをレジェンドフェスで引いて他のキャラと交換!と考えて交換チケを使わずに取ってありますが…どうなることやらw
まぁまずは開催するかどうかってところやね…どうしても来る前提で話してしまうNEww (アカン


さぁ~明日で最後のマグロ…頑張りますか!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply