グラブル 20150721_1

グラブル 20150721_2

『交差する運命の物語』 終了!!

結局、SSR光拳は出ませんでしたァ!トレジャー余りまくったァ!クソワロタァ!!www


いや~SSR武器3種が登場!?でなかなか良イベントだな~と思っていた時期が私にもありました…w
ちょっとドロップ率が低いような…気もしたが、まぁ運が良い人は揃えてるからねぇ…単に運が無かっただけだNE!!w (かなC

SR武器が2種くらいでも良いので登場していたらもっと良いイベントだったかなと思う
このコラボで始めました!って方にはキツかったんじゃないかな~とw
期間が長めに設定されていたけども、アスタリア側のように使えるキャラが居れば…ってだけじゃどうにも出来ないからねぇw

次回はどうなるのかねぇ…エンディングは続きそうな雰囲気があったが…w
なんだかんだコラボはワクワクするので続いては欲しいね!


まぁ、デレマスしかコラボがないのかな~と思っていたが、まさかのテイルズコラボで告知時はびっくりしたNEww
テイルズが来たことによって他ゲームとのコラボの可能性が広がったってのが大きいよね…
しばらく先にはなるだろうが、次のコラボタイトルは何が来るのか楽しみだねぇ…期待してまっせ!!
…その前にデレマス第4弾をお願いします… (チラッチラッ


マグロもあと2日で終わりますな~
その後は討滅戦というね…やっと地獄終了や~と思ったらまたやってくるゥ!ww
さらにその後の『シナリオイベント』とだけ発表されているイベントはマグロ関連の続きものになりそう…との噂が…w
マグロはグラブルの夏の風物詩としてお馴染みの存在になりつつある?w (まだわからん

新水着キャラを新マグロイベントで出してくると考えれば不思議ではないが…
そうなるとまたマグロかぁ…かんにしてつかぁさいw


イェア!(゚Д゚)b


2015/07/21 22:30 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/552-d6639c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top