さっそく今年初の日誌をうp!
1発目はヨーコさんのフィギュアを!


『天元突破グレンラガン』の ヨーコさん!

フィギュア 20121230_1

正直予約してからだいぶ時間があいていたので、この時期に届くの忘れてましたw
でも、ヨーコさんのフィギュアはねんどろいどくらいしか持ってなかったので、発売が決まったときは嬉しくて即予約!

むっちり造形で塗装・プリントも綺麗!最高ですわ!

フィギュア 20130101_1

フィギュア 20130101_2

アクションフィギュアなのでポーズを付けて飾れる点も良い!( ´∀`)b
ヨーコさんスタイル抜群ですわ…けしからん!(*´Д`)ハァハァ
サイズはこんな感じ!

フィギュア 20130101_3
(平均サイズのポーズ固定フィギュアと単三電池を一緒に並べてみました!w)

figmaより一回り大きいので一緒に並べると存在感がすごいことにww
しかし、このクオリティの高さはほんとに素晴らしいの一言!
買って良かった!!癒される!



グレンラガンは去年5周年を迎えました!おそらくその関係でヨーコさんが発売されたのかなとw
そして今年1月に再放送が!
その再放送でなにやら重大発表?があるらしいので注目です!
おそらくついにBlu-ray Boxが、らしい…w
スーパーロボット超合金も今月発売で…まだまだグレンラガンは熱いぜよ!!ヽ(゚д゚)ノ


ほんとにBlu-rayだったらいいな~…


イェア!(゚Д゚)b


2013/01/01 01:51 [edit]

category: フィギュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/55-fd33b4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top