Sat.

【グラブル】 マグロォ!!  

グラブル 20150718_1

800個ほどで2個マグロが出て今3箱目です…w
結局テイルズコラボイベント武器は出なかった!!…なのでとりあえずマグロイベントに切り替えましたァ!ww
切り替えてイベントガチャ引くと立て続けにマグロが当たるからねぇ…ここでそんな運いりませぇんww(´;ω;`)

マグロイベントのSSR武器はもう間に合わないっぽいので諦めてガチャ・貢献度・討伐章で少しでも餌集めが出来たらなとw
この間に運良くマグロが3凸出来たら良いかな…使うことはないと思うがww (記念召喚石枠

そして!
テイルズコラボイベントは最終日1日だけ全力で走ろうと思いまぁす!!ww (諦めが肝心よ
スキルが重要なので3凸しなくても使えないこともないけど、2凸はなんかしっくりこなくてねぇ…ww
まぁ最悪出なくてもトレジャー交換でデビルエレメントなどのアイテム交換があるからね~
欲しがりすぎず出たらラッキー程度の気持ちで走っていれば…まぁ、そりゃ無理かww (超欲しい


サプライズガチャを買うタイミングだけは間違えないようにしないとね…忘れて買い逃がしは絶対に避けねばねww


イェア!(゚Д゚)b


2015/07/18 22:34 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/549-b0c9ec23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top