グラブル 20150716_1

先ほどアップデートが行われ新メインクエストが実装されましたね~
まさかの始まりの地へ帰ってくるとはね~…クエストタイトルからしてビィ君絡みかな?w

むちゃくちゃ気になるけど、いつも通りもう2話追加されて島のストーリーが完結するまではスルーですなww
中途半端に流れを知ってしまうと次の実装までが余計に長く感じるのでねぇw
やはり4話すべて実装後、一気にやっていくに限るYO!

…タイトルで新シナリオ実装キター!なこと書いておきながらプレイしない奴…サーセンww



さぁ~テイルズコラボイベントはあと4日ですな!!
2連続でSSR武器が出てからというものの…ずっと狩ってるんだが、昨日・今日はさっぱりダメね!!ww
このままのペースで行くと、武器2種3個分のトレジャーが集まってしまう事態に… (アカァン!
トレハンもイマイチ効果が薄い…というか当たらないことが多くて泣くwwレベル4で終わる時がそこそこあるのがツラいィww

光属性は育成出来てないのであまりダメージ出せないからツラいのよね…
HELLが倒せたら全然違うんだろうけどねぇ…残り1/5くらいでギリギリで勝てなくて、な状況なので余計に…ねww
なんとか今日・明日までにはドロップしてください、お願いしますw


マグロはまだBP消費で数戦しか行ってないので戦貨ガチャすら満足に引けてませぇんww
まぁ~来週23日まであるからまだ余裕!…のはずw


イェア!(゚Д゚)b


2015/07/16 20:48 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/547-a654bbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top