WoWS 20150715_1

公式ページが新しくなって手軽にプレイヤー検索が出来るようになったと聞いたので…
今日はオープンβテスト開始から約2週間の統計をうpやで!!w

WoWS 20150715_2
WoWS 20150715_3

1戦平均1隻は落としていて3万ダメージは良い感じではないだろうか…ww
キルデス比が高めだが、結構ハイエナしてるからそれで上がってるんだと思うww

巡洋艦の使用率が高いので主砲での撃沈が多めですなww
の割に精度があまりよろしくないような…まぁ最近戦艦もよく使うのでちかたないところはある…よねww (気合が足りん


WoWS 20150715_4
WoWS 20150715_5

生存した数83で勝利が66は、勝利に貢献してるつもりだが…沈んでも勝つ時あるからわからんねww
実績は半分は取れてるね~
無理そうなやつが何個かあるけど、果たして取れる日は来るのだろうか…ww


WoWS 20150715_6
WoWS 20150715_7
WoWS 20150715_8
WoWS 20150715_9

活躍TOP3はこんな感じですな~
球磨はクレジット集めで乗ることが多いからしばらくはTOPだろうなとww
ほんと使いやすくて活躍出来るからね~負けが続いてツラい時も球磨に乗ってるww (球磨は癒し!!

戦艦は最近バイタル抜くコツ?がわかってきたので楽しいNE!ww
妙義でほぼ1戦1隻落とせて経験値も1000以上キープ出来てるからまぁまぁ良い成績残せてるかなと
最終船体モジュールに変更すると航空機がちょいちょい落とせるようになるけど、47機も落としててびっくりですわww

そして、TOP3はまさかの古鷹!苦行とか言ってた割に活躍してるねww
まぁ、CBTで乗りまくったからね~さすがに成績低かったら何やってたんだってなるNE!ww
他の艦より主砲精度は高いけど、装填が遅くてポンポン撃てないからね~…少しでも経験値を稼ぐためにはもう少し偏差射撃の練度を上げたいところ




CBTの時と同様にやっぱり?精度がう~ん…でしたなww
球磨でたぶん当たらないが撃っとけ!ってところが多々あるのでそれが数値に表れている…っぽい!ww (適当w
まぁ、全弾当たることはそうないからねぇ…気にしすぎてもアカンねww


そうそう、このプレイヤー検索は自分以外も見れまっせ!!
なのでピンクネームなど不適切プレイヤーをスクリーンショットして検索して見ると…すごい統計が見れそうな…?w
ちなみに、昨日FFされたから検索して見てみたらまさかの『その他の理由による大破』での撃沈が-3で察したよ…
上から見ていって戦闘数が少なかったから初心者なら仕方ないか…と思ってたが、マイナスはアカァン!ww


いや~前まではログインしないと見れなくてねぇ…面倒臭かったのよww
新しくなった公式からはすぐに統計を見れるので一度お試しあれ!!


イェア!(゚Д゚)b


2015/07/15 22:40 [edit]

category: WoWS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/546-2e4968b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top