ARTICLE PAGE

【グラブル】 トレハン、しゅごい

グラブル 20050714_1

グラブル 20050714_2

トレハン絶好調!またSSR武器ドロップ!!w ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

2日連続で出るとは…なんか怖いねww
しかし、ちょっと早く出過ぎじゃないかと…今日やっとフェアーソードすべて交換終わったのよねw
すぐにニホンバシニバンボシ交換の旅に出発やで~!w

最後の光属性SSR武器ドロップのために闇ヴァシュロン行ってますが、さすがに3日連続でドロップは…あってほしいが、なくてもいいような…ww (どっちやねん
出てしまうとほんとにトレジャーの為だけに回ることになるからねぇ…それはちとツラいYO!ww


そして~ミラ様GETしましたよ~

グラブル 20050714_3

やっと糞猫ルルがトウモロコシを拾ってきてがっつりレベル上げることに成功ww
経験値4倍は凄まじいね…すぐに27から30になってフイタww

ミラ様を手に入れてとりあえずの目標は達成ですな!ww
AP1/2が終わってしまい続けて出撃が出来なくなったので、ここからはトウモロコシGETしたら本気出すスタイルで良いっぽい?w



本日19時からマグロイベントが開催されましたな~
ストーリー1話での「バカな!あれが星晶獣だと!?」的なカタリナさんのセリフにはワロタww

シグはガチャか貢献度30万で取れるので比較的簡単に取れそうね~
アルバコアはそんな強くないから正直いらないが、ネタで1個は持っておきたいねww


マグロイベントの次が討滅戦3種なのでね~…
なんとしても3凸したいイフリートで苦労しないためにも、マグロイベントで餌集めて水属性を少しでも強化しないとですわ…
ほんと水属性強化は後回しにしてたからね…(´;ω;`)
ほぼSR武器&スキル上げもそんな出来てないので全然ダメージ出せないのよねww (アカァン!
頑張らねばねば!ww



最後に、ガチャ更新の昇格SRターニャ最高すな!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
それに比べSSRのおっさんの暑苦しさといったら…ねぇww
いや~水着キャラは、まだこんなもんじゃないだろう?と予想してるが…どうでしょうww
『ぐらぶるちゃんねるっ!』で東山さんが嬉しそうに話してたキャラも出てないからねぇ…w (水着王子クルー?w

あとはレジェンドフェスが来るかですよ…前回開催から2ヶ月経つので可能性は高そうだが…w
信じて宝晶石集め頑張ろう…ふぅw


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply